クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】
カタログ
スズキ
ジムニー
未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】
未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】 | 4枚目の写真(全8枚)
1967年に発売されたホープ自動車のホープスターON型
ラダーフレーム、前後リジットアクスル、高低2速を備えたトランスファー、大径タイヤを装備したパートタイム4WDが特徴のジムニー
1981年発売の2代目ジムニー(SJ30)
1998年発売の3代目ジムニー(JB23)
2018年発売の4代目現行ジムニー(JB64型)
1970年にデビューしたチェリー(4ドアセダン)
スズキ・ジムニー誕生の立役者、第4代/第7代 代表取締役・鈴木修氏
ジムニーの主要諸元
記事ページへ戻る
検索