ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】 | 1枚目の写真(全6枚)

「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の1枚目の画像 ホンダ・スペイシー
「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の3枚目の画像 1946年に誕生した国産初のスクーター、富士産業の「ラビット」
「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の4枚目の画像 1977年にデビューして大ヒットしたヤマハ「パッソル」
「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の5枚目の画像 1980年にデビューした2ストロークエンジン搭載の「タクト」
「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の6枚目の画像 「スペイシー」の上級モデルのカスタムには、スクーター初となるデジタル液晶メーターを採用
「ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】」の7枚目の画像 1958年にデビューした「スーパーカブC100」。今も世界中で愛されているロングセラー
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