3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】 | 6枚目の写真(全14枚)

「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の1枚目の画像 スバル3代目レガシィツーリングワゴンを清水和夫が試乗
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の2枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の3枚目の画像 280psのMTと260psのAT、その違いは?
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の4枚目の画像 3代目で280psの心臓を得た(MT)
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の5枚目の画像 スバル3代目レガシィツーリングワゴンのコクピット
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の6枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の7枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の8枚目の画像 スバル3代目レガシィツーリングワゴン
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の9枚目の画像 レガシィツーリングワゴンの3代目(BH5)が登場したのは1998年6月
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の11枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の12枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の13枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の14枚目の画像
「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の15枚目の画像 3台目もスピード記録に挑戦
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3代目レガシィワゴン「280ps自主規制だからこそ磨かれた走り」【清水和夫がイッキ乗り】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク