開催まであと1カ月!東京オートサロンイメージガールA-classがMF編集部にやってきた!

2003年の誕生以来、人気女性タレントやグラビアモデル、トップレースクイーンが歴任してきた“A-class”。今年もファン 投票「東京オートサロン2022イメージガールA-classセレクション」が行われ、ここで選ばれた、松田蘭、沙倉しずかに、東京 オートサロン実行委員会が選出した北川美麗、黒木麗奈、日南まみ、米倉みゆを加えた6名が2022年度のA-classとして活動 します。

今回MotorFan編集部に来てくれたのは沙倉しずかさん、北川美麗さん、日南まみさんの3人。
それぞれスーパーGT2021シーズンで、Arnage Racing「Arnage Lovely Cats」、K-tunesRacing「Win G」、TGR TEAM ENEOS ROOKIE「ENEOS GIRLS」でレースクイーンとして活躍。

左から沙倉しずかさん、北川美麗さん、日南まみさん

3人にA-classとしての活動が決まった感想を聞くと、

沙倉しずか「オートサロンは過去に何度も出演したこともあって、出演しなかった年はお客さんとしても行っていました。A-classは昔から憧れの存在で、オーディションを受けるときは自身があまりなかったんですが、勇気を振り絞って参加して、ファンの皆さんのおかげでA-classになることができました。ファンの皆さんに感謝でいっぱいです」

北川美麗「事務所の先輩方も過去に選ばれていたA-classの一員になることができてびっくりと同時に嬉しかったです。このオートサロンが初めてのオートサロンになりますが、A-classの6人みんなで盛り上げていけたらなと思います」

日南まみ「実は去年も受けていて、2度目の挑戦で今年A-classになることができて嬉しいです。オートサロンに行くのが初めてなので、初めてのオートサロンがA-classとしての出演ということで嬉しく思います」

3人とも元気とかわいさいっぱいで答えてくれた。

沙倉しずか(さくらしずか)
北海道出身 乙女座 O型
T164 B80 W60 H85
趣味:カメラ、配信
チャームポイント:鎖骨

北川 美麗(きたがわ みれい)
東京都出身 乙女座 A型
T163 B83 W57 H86
趣味:食べること、ダンス
チャームポイント:口角

日南まみ(ひなみまみ)
北海道出身 射手座 O型
T161 B88 W60 H88
趣味:お散歩、料理
チャームポイント:笑顔

東京オートサロン2022は1/14.15.16に幕張メッセで開催される。なお14日はビジネスデイで一般非公開となる。
現在チケットが事前発売中。(税込3000円、当日発売の予定なし)
オートサロン当日は、A-classのステージイベントやトークショー、オリジナルグッズの発売などが予定されている。
世界最大級のカスタムカーの祭典に足を運んで、A-classに会いにいこう。


キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部