クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec
カタログ
日産
GT−R
史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec
史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec | 20枚目の写真(全24枚)
フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン式
ホンダNSX Type Sと記念写真
リヤサスペンションはマルチリンク式
日産GT-R Premium Edition T-Spec
T-specはカーボン製リヤ・スポイラーが付く
車重:1760kg 前軸軸重970kg 後軸軸重790kg
T-specのバッヂ
専用カーボンセラミックブレーキ(NCCB:Nissan Carbon Ceramic Brake) ブレーキローターに軽量で耐熱性に優れたカーボンセラミックを採用し、圧倒的な制動力と優れたコントロール性を発揮。
タイヤはF 255/40ZRF20 R 285/35ZRF20 銘柄はダンロップSP SPORT MAXX GT600 DSST。ランフラットタイヤである。
最小回転半径:5.7m
形式:3.8ℓV型6気筒DOHCターボ 型式:VR38DETT型 排気量:3799cc ボア×ストローク:95.5×88.4mm 圧縮比:9.0 最高出力:570ps(429kW)/6800pm 最大トルク:637Nm/3300-5800rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:74ℓ
GT-Rのアクセルペダルは吊り下げ式
トランスミッションは6速DCT。変速時のノイズもほぼしなくなった。
相変わらず素晴らしいシート。ステアリングはチルト&テレスコピックの調整ができるが、ロック用のレバーがとにかく硬い。
後席は、実質荷物置き場。大人が乗るのは難しい。子ども用なら使えるかもしれない。
トランクは深くて容量もたっぷり。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索