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史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec
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史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec
史上最高のGT-Rかもしれない……これが完成形? 日産GT-R T-spec | 21枚目の写真(全24枚)
フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン式
ホンダNSX Type Sと記念写真
リヤサスペンションはマルチリンク式
日産GT-R Premium Edition T-Spec
T-specはカーボン製リヤ・スポイラーが付く
車重:1760kg 前軸軸重970kg 後軸軸重790kg
T-specのバッヂ
専用カーボンセラミックブレーキ(NCCB:Nissan Carbon Ceramic Brake) ブレーキローターに軽量で耐熱性に優れたカーボンセラミックを採用し、圧倒的な制動力と優れたコントロール性を発揮。
タイヤはF 255/40ZRF20 R 285/35ZRF20 銘柄はダンロップSP SPORT MAXX GT600 DSST。ランフラットタイヤである。
最小回転半径:5.7m
形式:3.8ℓV型6気筒DOHCターボ 型式:VR38DETT型 排気量:3799cc ボア×ストローク:95.5×88.4mm 圧縮比:9.0 最高出力:570ps(429kW)/6800pm 最大トルク:637Nm/3300-5800rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:74ℓ
GT-Rのアクセルペダルは吊り下げ式
トランスミッションは6速DCT。変速時のノイズもほぼしなくなった。
相変わらず素晴らしいシート。ステアリングはチルト&テレスコピックの調整ができるが、ロック用のレバーがとにかく硬い。
後席は、実質荷物置き場。大人が乗るのは難しい。子ども用なら使えるかもしれない。
トランクは深くて容量もたっぷり。
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