購入したばかりのパネルバン、冬キャン向けに薪ストーブもスタンバイ中!【Bug-track MT #007】

本日が初キャンプ! 約2年待ったハイゼットトラックのパネルバン

2022年に初開催され、大好評だったBug-track MT。2023年はつがる地球村に舞台を移し、前回を上回る40台が全国から集結。9月23日〜24日の2日間、さまざまな催しやファン同士の交流を楽しんだ。地元企業のブース出展もあり、大いに盛り上がった一部始終をお届け。

荷物も沢山積めるしどこにでも行けるパネルバンが最高!

MTの20日ほど前に納車されたばかりのパネルバンに乗ってやって来た田中さん夫妻。この愛車では記念すべき初キャンプの日となった。「以前までは普通の軽自動車でキャンプに行っていたけど、ちょっと大変だった。パネルバンなら荷物も沢山積めるしどこにでも行ける。それでいてキャンピングカーみたいに大げさじゃないところが気に入りました」。これからは季節問わずパネルバンで出掛ける予定で、すでに冬キャン向けに薪ストーブもスタンバイ中とか。

バグトラミーティング まとめはこちら

KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.36 Kトラパーツブック2024より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]」。

軽トラの荷台に家庭用のエアコン設置!? 「ヤドキャリー」なら、冬でも夏でも快適!

トラックの荷台にシェルを載せた「トラキャン」ことトラックキャンパーの魅力をアピールする「おに…

これが軽トラの荷台ってホント!? ソファにテーブル、まるでリビングじゃん!

トラックの荷台にシェルを載せた「トラキャン」ことトラックキャンパーの魅力をアピールする「おに…

急増する後期ユーザーにも対応! ハイゼットトラックの荷台保護&自己主張に最適なメタルパーツ群

RT商会は軽トラの荷台に特化したアイテムを数多く手がけており、自社の通販サイトで販売している…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon