ECUチューンで燃費があがる!? 必見のショップメニュー

ジムニー&ジムニーシエラに力を注ぐ、北海道屈指のプロショップ【クルーズ】

みんなの愛車をカッコ良くプロデュースしてくれる、心づよ〜い味方がプロショップ!!ドレスアップの悩みも私生活の悩みも(!?)、ばっちり解決してくれる、全国各地のプロショップをご紹介!!

エンジンチューンからメンテナンスまで
必見はECU現車セッティングのチューニング!

クルーズ(北海道)
北海道にあるクルーズは、筑波スーパーラップといったサーキットタイムアタックイベントへ積極的に参加しているプロショップ。

当然、その手の車両作りを得意とするだけでなく、今回紹介したいのがジムニー&ジムニーシエラのチューニングにもチカラを注いでいるというところ。

新型発売直後から積極的にプランを提案してきた同店の人気メニューの1つが、シャシーダイナモを用いたECUのリセッティング。最新のツールを用いて、緻密に詰めていくことで隠された真の性能を引き出すことが可能。

実は基本性能だけでなく燃費性能も上がるということをここでは知って欲しい。

また、アライメントやオイル交換といった整備もオマカセで、一見敷居を高く思いがちだが気軽にウェルカムなところも嬉しい。

SHOP HERE

住所 北海道札幌市西区発寒10条2-8-10 千田ビル1F
電話 011-664-1757
営業 9:30~19:00
定休日 火曜日
http://www.cruise-power.co.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon