バランス良く車高を上げて、運転がしやすくなりました!
大きなクルマに乗りたくてハイラックスを選んだみさきさん。足まわりはジャオスのキットとブロック、そしてボディリフトでトータル4インチアップ。そして肉厚のジオランダーM/TとリムがディープなSCSをマッチさせた、力強い足元が最大の自慢点。タイヤが極太なので、純正のフェンダーにラバーフェンダーを追加して収めている。
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-010.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-012.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-015.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-013.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-014.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-016.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/05/202405-076-011.jpg)
SPECIFICATIONS
WHEEL/SCSホイール・GEN5(17×9.0J-38) TIRE/ヨコハマ・ジオランダーM/T G003(35×12.5R17) EXTERIOR/サイド=GRスポーツ純正、テールレンズ=後期純正 SUSPENSION/サスペンションキット=ジャオス、リア2インチブロック、ボディリフト2インチ 他
▷ハイラックスOWNER’S GALLERY まとめはこちら
STYLE RV(スタイルRV) Vol.174 トヨタ・ハイラックスより
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]