オリジナルのハイドロシステム、開発中のプロショップ

こだわりのシャコタンは、足まわりのプロフェッショナルにお任せを!!【ジェイカーズ(群馬県)】

みんなの愛車をカッコ良くプロデュースしてくれる、心づよ〜い味方がプロショップ!! ドレスアップの悩みも私生活の悩みも(!?)、ばっちり解決してくれる、全国各地のプロショップをご紹介!!今回は群馬県の「ジェイカーズ」。

ワンオフ加工にくわえ、公認取得も万全!

足まわりの取り付けや、エアサスもしくはハイドロの取り付けに悩むユーザーは多いはず。

今回紹介するシェイカーズは、それらの作業を得意としていて、しっかりと公認もお任せ可能なプロショップ。

「アームのワンオフ加工や取り付け、足回りのCノッチ加工など大掛かりな作業を得意としています。しかもウチの強みとして、図面も書けるので強度検討関連が絡む公認作業も得意としています!」と代表の鎌塚さん。

口コミが広がり関東圏からのユーザーも増えてきたという。

「今、オリジナルのハイドロを開発中です。良いものをお届けできるよう工夫してます!」と取材中聞くことができた。

今後敷地を拡大して預かり台数増加にも対応するとのことで、ますますの人気店になりそうだ!

【ジェイカーズ】
住所●群馬県前橋市西片貝町2-391-5
電話●027-289-3925
営業時間●10:00~19:00
定休日●月曜日

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon