作業前に知っておくべし! 【洗車】するための、注意すべき3つのキーワードとは? #洗車大作戦

それちょっと待った! 無水洗車、鉄粉処理、車内の除菌、 知っておきたい3大トピック! 正しい洗車術でピカピカを手に入れる【洗車大作戦 Vol.4】

洗車といっても、ただクルマを洗って拭いて、車内を掃除してということだけに留まらない。その方法も自己流だったり効率の悪いこともあったりと、果たして本当の“正しい洗車”ってどんなものなのか? という疑問を抱くはず。今号の洗車特集では、それらを解決するのに繋がる術をマルッと掲載。これを読んであなたのクルマを綺麗さっぱりにしちゃいましょう!

▶▶洗車大作戦まとめはこちら

今回の洗車大作戦に合わせ、気になる3つのキーワードを掘り下げてみました。読んでみて為になることから、明日からすぐに実践してみたくなることまで。読んで得する内容となっているので、チェックしてみてね!

【無水洗車】(水が使えない場合等)ってどうなの?

voodoo ride/オールサーフェス スピードディテーラー
価格:3410円
インフィニクス 0564-83-8114 https://www.voodooride.jp

ホイールの【鉄粉処理】、それちょっと待った!

【車内の除菌】は、これからより気をつけるべき!

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon