クラッシュダミーフィギュア!ついてきます!:MFi発刊200号記念キャンペーン

おかげさまで『モーターファン・イラストレーテッド』も通巻200号を迎えることができました。これも読者の長年のご愛顧のおかげ、あらためて厚く御礼を申し上げます。

200号の発刊を記念して、ご購入キャンペーンを開催します。三栄の公式ウェブサイトから「1回でMFiを3冊以上ご購入」いただきますと、クラッシュダミーフィギュアをプレゼントいたします!

コアなMFi読者ならご存じかもしれません。シーズン3の定期購読特典として制作したこのクラッシュダミーフィギュアは、株式会社ジャスティの人体ダミー・ハイブリッドIIIを忠実に1/18スケールとしたもの。同社の監修も受けOKをいただいた完成度は、見る人すべてを驚かせる完成度です。特典として頒布を開始した当時は「売ってください」というラブコールを受けること多数、しかし前述のとおり定期購読特典としていたためお声に応えることができず、手に入れるのは一部の方という状況でした。

今回のキャンペーンにあたり、特別にデッドストックを3冊同時ご購入者にプレゼント。もちろん数には限りがございますので、お求めの方はお急ぎください!

【クラッシュダミーフィギュアプレゼントキャンペーン】
三栄公式サイト(↓)にて、『モーターファン・イラストレーテッド』のバックナンバーを、1回のご購入で3冊以上ご注文いただいた方に、1体をプレゼントいたします。2体ご希望の際には、1回のご注文を3冊ずつに分けてください。



キャンペーン期間は2023年5月15日から7月15日までです。

キーワードで検索する

著者プロフィール

Motor Fan illustrated編集部 近影

Motor Fan illustrated編集部