「アメリカンマッスルが好きなんです!」オートサロンイメージガールA-classの全て『米倉みゆ』編

10月10日(日)に富士スピードウェイで開催された「オプジャン富士」にて、東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のデビューイベントが開催された。今後様々なシーンで活躍するであろう彼女たちの魅力に迫っていく。

米倉みゆ(Miyu YONEKURA)

「6人で笑顔いっぱい元気に活動していきたいです!」

抜群のスタイルを武器に、グラビア業やモデル業で活躍を続ける米倉みゆさん。過去にはアイドル経験もあり、自身がプロデュースしたアパレルブランドを立ち上げるなど、マルチな才能の持ち主だ。SNSのフォロワー数は6名の中でも群を抜いており、インスタグラムは10万オーバーを誇る。

A-classでの活動については「今年はバーチャルでしたが、2022年は幕張メッセで大規模に開催するとのことなので楽しみです。私もはじめてイメージガールになったので、6人で笑顔いっぱい元気にPRしていきたいと思ってます!」と意気込む。

自動車運転免許は取得済みで「オートマ限定ですけどね。最近は乗ってないですけど、実家暮らしの時はちょくちょく運転していましたよ!」とのこと。ちなみに好きなクルマはシボレーカマロで、アメ車らしいマッスルカーが大好物なのだとか。

自身の性格については「全く人見知りしないので、初対面でもゼロ距離コミュニケーションを取るのが得意です!」と分析。“天性の人懐っこさ”を持つ彼女は、東京オートサロンのPR活動においてもきっと大活躍してくれるはずだ。

■SPECIFICATIONS
氏名:米倉 みゆ(Miyu YONEKURA)
誕生日:6月30日
出身地:茨城県
星座:蟹座
血液型:AB
趣味:美活
特技:人見知りしないこと
好きなクルマ:シボレーカマロ
好きな食べ物:お寿司(さんま/アジなど)
チャームポイント:歯

東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のメンバーは、写真左から黒木麗奈さん、日南まみさん、沙倉しずかさん、松田蘭さん、北川美麗さん、米倉みゆさんの6名となっている。

TEXT:Daisuke YAMAMOTO/PHOTO:Mitsuru KOTAKE

【関連リンク】
東京オートサロン公式
https://www.tokyoautosalon.jp
米倉みゆツイッター
@0630_miyu_
米倉みゆインスタグラム
@yone__miyu630

キーワードで検索する

著者プロフィール

yamamoto 近影

yamamoto