バイク試乗 ホンダ新型「CBR600RR」の○と×。ツーリングも楽しめるのか、 170kmの日帰り旅で試してみた!【公道試乗記】【写真・6枚目】 170kmの日帰り旅で、CBR600RRがツーリングでも楽しいかを検証 2024年モデルのホンダ・CBR600RR CBR600RRのポジションや足着き性 CBR600RRのリヤビュー CBR600RRのサイドビュー クイックシフターが標準装備となった 街乗りなどでは、発進時にやや低速トルクの少なさも感じるが、高速道路では加速感が満点 CBR600RRのヘルメットホルダーは専用のワイヤーを使うタイプ ヘルメットホルダーはリヤシート下に装備 社外品のダイヤルロック付きワイヤーでヘルメットを固定 ダイヤルロック付きワイヤーを使った方が早くて便利 CBR600RRの燃料タンク ツーリング・ユースでも意外に楽しいCBR600RR 駐車場の場所も選ばない軽さも魅力 筆者の愛車CBR650R CBR600RRのエンジン CBR600RRのフロントスクリーンは、ツーリングではやや低いかもしれない CBR600RRのメーター この画像の記事を読む