カーライフ 今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考【写真・4枚目】 実用的で高性能。フェラーリやランボのように妙なぎらつきもない。ホンダNSXがまともに進化を続けていたらこんなクルマになっていたかもしれない……。 アウディR8は実用性を担保するためロングホイールベース化されている。サイドブレードはそれを目立たなくさせるアクセントだ。 モンテゼーモロ政権の第一弾として1992年デビュー。優美なスタイリングをもつFR12気筒フェラーリへの原点回帰であった。 「出会い頭の直感で買ったクルマの方が成功した確率は高い」というのが教訓である。 この画像の記事を読む