試乗 これを乗りこなせたら間違いなくモテる「アストンマーティン ヴァンテージ」最新モデルに試乗【写真・3枚目】 2005年デビューのコンパクトな2シータースポーツカーのシリーズが現在の「ヴァンテージ」の立ち位置だ。 先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。 先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。 随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。 随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。 随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。 随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。 随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。 先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。 トランスアクスル式の8速ATを介して後輪を駆動するパワートレインが魅力だ。 先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。 この画像の記事を読む