試乗 名車「フォルクスワーゲン タイプ2」を彷彿させるフル電動ミニバン「ID.Buzz」LWB版をドイツで試乗【写真・2枚目】 従来モデル(NWB=ノーマルホイールベース)のホイールベースを250mm延長して3239mmとした「ID. Buzz LWB」。 「ID.Buzz Pro LWB」と筆者。 GTXは高性能版との位置づけで、前後に計2基のモーターを積む4WDだ。 力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。 250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。 250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。 250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。 250mm延長されたホイールベースは3239mm。3列シート仕様はNWBにも設定されていたが、2列目シートのスライド量はLWBのほうが大きく、3列目シートもゴルフ後席並みのレッグルームが確保される。 みんなで楽しめるドライブこそミニバンの真骨頂。フル電動ではなくても魅力がある。 力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。 力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。 新設定されたロングホイールベースモデルの「Pro LWB」(左)と「GTX LWB」。 力強い動力性能とソリッドな足まわりが与えられる「ID.Buzz GTX LWB」。スポーティなサスペンションと4WDで、シャープにターンインできる。 この画像の記事を読む