試乗 新型AMG C 43はF1由来の電動ターボがカギ! 渡辺慎太郎が最新メルセデスAMGに海外で最速試乗【写真・2枚目】 メルセデスAMG C 43 4MATICがデビュー。モータージャーナリスト・渡辺慎太郎が海外で試乗し、そのパフォーマンスを報告する。 メルセデスAMG C 43 4MATICのセンターディスプレイ。 メルセデスAMG C 43 4MATICのリヤビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのフロントビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのリヤビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのフロント。 メルセデスAMG C 43 4MATICのテール。 メルセデスAMG C 43 4MATICのエンブレム。 メルセデスAMG C 43 4MATICのヘッドランプ。 メルセデスAMG C 43 4MATICのボンネット。 メルセデスAMG C 43 4MATICのホイール。 メルセデスAMG C 43 4MATICのエンジンコンパートメント。 メルセデスAMG C 43 4MATICのヘッドアップディスプレイ。 メルセデスAMG C 43 4MATICのサイドビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのリヤビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのフロントビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATICのリヤシート。 メルセデスAMG C 43 4MATICのフロントシート。 メルセデスAMG C 43 4MATICのエンジンコンパートメント。 メルセデスAMG C 43 4MATICのラゲッジコンパートメント。 メルセデスAMG C 43 4MATICのフェイシア。 メルセデスAMG C 43 4MATICのメータークラスター。 メルセデスAMG C 43 4MATICの「AMG DYNAMICS」スイッチ。ESPの制御パターンを切り替えられる。 メルセデスAMG C 43 4MATICのパドルシフト。 メルセデスAMG C 43 4MATIC エステートのサイドビュー。 メルセデスAMG C 43 4MATIC エステートのフロントビュー メルセデスAMGとギャレットモーションが共同開発した電動アシストターボ「エレクトリック・エキゾースト・ガス・ターボチャージャー」の概念図。センターハウジング部におよそ4cm厚の電動モーターを組み込んでいる。 この画像の記事を読む