試乗 1000馬力超!? 約4.5t!? いろいろ規格外の「ハマーEV エディション1」に試乗してEVの新たな可能性を見た【写真・9枚目】 充分なロードクリアランスでオフロード走行をなんなくこなすハマーEV エディション1。 GMのミルフォードテストコースのオフロードを疾走するハマーEV エディション1。 かつてのハマーH2/H3を想起させるハマーEVのフロントマスク。フロントフードの下にエンジンはなく、トランクとなっている。 GMのミルフォードテストコースのオフロードを疾走するハマーEV エディション1。 GMのミルフォードテストコースのオフロードを疾走するハマーEV エディション1。 12.3インチインストゥルメントパネルの隣には巨大な13.4インチセンタータッチスクリーンディスプレイを備える。 12.3インチインストゥルメントパネルの隣には巨大な13.4インチセンタータッチスクリーンディスプレイを備える。 広々とした後席の広報には荷台が見える。ピックアップなので荷室空間とは隔絶される。 後輪操舵を備えているが驚くべきは10度という後輪の舵角だ。なお低速走行時も前輪と同じ方向に操舵することで、カニ走りのような走行も可能だと謳う。 今回紹介したエディション1は北米にてすでに完売している。634psのハマーEV2の価格は8万4650ドル(約1200万円)。 この画像の記事を読む