プレスリリース 新型「BMW M2」が6速MTと8速ATをラインナップして日本導入スタート【動画】【写真・35枚目】 M3/M4と同じパワーユニットをコンパクトなボディに搭載した、新型BMW M2の日本導入が開始された。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のクワッド・エキゾーストパイプ。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の6速マニュアルミッション。 レーシーなコクピットは、上級モデルのM3/M4と共通のコンポーネントを多く採用。コンパクトながらも、上質な室内を実現している。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。 パワーユニットは、車格が上のM3/M4と同じ、最高出力460PSを発揮する高効率3.0リッター直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリンエンジンを搭載する。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 2シリーズ クーペのデザインや居住性を損なうことなく、ワイドトラック化。筋肉質な前後フェンダーをはじめとした専用デザインにより、ワイドかつ低く構えたアピアランスを手にしている。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 パワーユニットは、車格が上のM3/M4と同じ、最高出力460PSを発揮する高効率3.0リッター直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリンエンジンを搭載する。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。 M3/M4と同じパワーユニットをコンパクトなボディに搭載した、新型BMW M2の日本導入が開始された。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 パワフルな3.0リッター直列Mツインパワー・ターボ・エンジンに、後輪駆動を組み合わせた新型M2は、あらゆる状況下で唯一無二のパフォーマンスを発揮する。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 日本導入がスタートした新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。 この画像の記事を読む