試乗 3000万円のラグジュアリークーペ「マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ」に試乗して歴史の転換を痛感【写真・6枚目】 ベーシックなモデナとハイパワー版のトロフェオが用意されるが、今回試乗したのはトロフェオ。 先代グラントゥーリズモの特徴を色濃く残しているエクステリア。 マセラティの自信作である3.0リッターV6ツインターボ、ネットゥーノエンジンを搭載する。アウトプットは550PS/650Nmの実力を誇る。装着タイヤはピレリPゼロだ。 マセラティの自信作である3.0リッターV6ツインターボ、ネットゥーノエンジンを搭載する。アウトプットは550PS/650Nmの実力を誇る。装着タイヤはピレリPゼロだ。 マセラティの自信作である3.0リッターV6ツインターボ、ネットゥーノエンジンを搭載する。アウトプットは550PS/650Nmの実力を誇る。装着タイヤはピレリPゼロだ。 12.3インチと8.8インチのディスプレイで構成されるインフォテインメントシステムはボイスコントロールにも対応。ステアリング右下には走行モード切り替えスイッチが据えられる。 12.3インチと8.8インチのディスプレイで構成されるインフォテインメントシステムはボイスコントロールにも対応。ステアリング右下には走行モード切り替えスイッチが据えられる。 上質なレザーがふんだんに採用されたシートは身体をしっかりサポートする。後席はエマージェンシー用として使えるだろう。 上質なレザーがふんだんに採用されたシートは身体をしっかりサポートする。後席はエマージェンシー用として使えるだろう。 上質なレザーがふんだんに採用されたシートは身体をしっかりサポートする。後席はエマージェンシー用として使えるだろう。 この画像の記事を読む