スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】
カタログ
シトロエン
DS3クロスバック E-TENSE
DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】
DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】 | 11枚目の写真(全13枚)
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
独自の表現を採用したフロントセクションや、まるで玉虫の羽のように見る角度や時間によって色が変化するエクステリアカラーが採用された。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」公開。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
DS E-テンス パフォーマンスは、フォーミュラEに「DSテチーター」として参戦するDSパフォーマンスが開発・製作を担当。将来の市販モデルに向けた、走る実験室となる。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
フォーミュラEのワークスドライバー、ジャン=エリック・ベルニュと、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタが実際にステアリングを握り、サーキットや公道テストを行う。
フォーミュラE由来のカーボンモノコックには、こちらもフォーミュラEにおいて開発された2基の電動モーターを搭載。最高出力600kWを発揮する。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のディテール。
記事ページへ戻る
検索