スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
ランボルギーニヒストリー
ランボルギーニ ウラカン テクニカはV10シリーズの集大成! 歴代ウラカン、進化の過程を振り返る
カタログ
ランボルギーニ
ウラカン
ランボルギーニ ウラカン テクニカはV10シリーズの集大成! 歴代ウラカン、進化の過程を振り返る
ランボルギーニ ウラカン テクニカはV10シリーズの集大成! 歴代ウラカン、進化の過程を振り返る | 2枚目の写真(全29枚)
ランボルギーニ ウラカン STO(写真手前)とウラカン テクニカ。
ランボルギーニ ウラカン テクニカのリヤビュー。
ランボルギーニ ウラカンシリーズは、2022年4月時点で累計販売台数2万台を突破した。
2015年、ランボルギーニ ウラカンに追加された後輪駆動モデル、LP 580-2のリヤビュー。
ランボルギーニ ウラカンシリーズは、2022年4月時点で累計販売台数2万台を突破した。
ランボルギーニ ウラカンシリーズは、2022年4月時点で累計販売台数2万台を突破した。
ランボルギーニ ウラカン LP 610-4のアヴィオエディション。
ランボルギーニ ウラカン LP 610-4 スパイダーのフロントビュー。
ランボルギーニ ウラカン は、2014年に生産をスタートした。写真はLP 610-4のクーペモデル。
ランボルギーニ ウラカン EVO RWD クーペのフロントビュー。
ローマ法王のためにワンオフで製作されたランボルギーニ ウラカン RWD。寄贈された車両はチャリティオークションにかけられ、71万5000ユーロ(約9900万円)で落札。得られた収益は慈善団体へと寄付された。
ランボルギーニ ウラカン EVO。
ランボルギーニ ウラカン は、2014年に生産をスタートした。写真はLP 610-4のクーペモデルのフロントビュー。
最先端の電制デバイスを積極的に採用したランボルギーニ ウラカン EVO。写真は鮮やかな配色が特徴のFluo Capsule仕様。
ボローニャ・グリエルモ・マルコーニ空港で航空機の先導車として働くランボルギーニ ウラカン EVO RWD。
ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのフロントビュー。
ランボルギーニが特許を取得しているアクティブ・エアロダイナミクスシステム「ALA」を搭載したウラカン ペルフォルマンテ。
ランボルギーニ ウラカンはイタリア本国では警察や空港などの「働くクルマ」としても活躍している。
ランボルギーニ ウラカン EVO スパイダーのサイドビュー。
ランボルギーニ ウラカン STOは、スクアドラ・コルセが培ってきたレースカーの空力ノウハウを積極的に採り入れている。
ランボルギーニ ウラカン STO。写真は2021年10月に日本で開催されたドライビングイベントの様子。
ランボルギーニ ウラカン STO。
ランボルギーニ ウラカンはモータースポーツの舞台でもそのポテンシャルを大いに発揮してきた。写真は GT3 EVO。
ランボルギーニ ウラカン STOのリヤビュー。
ランボルギーニ ウラカン テクニカは、STOとEVO RWDの隙間を埋める存在として開発された。
ボローニャ・グリエルモ・マルコーニ空港で航空機の先導車として働くランボルギーニ ウラカン EVO。
ランボルギーニ スーパー トロフェオ。
ランボルギーニ ウラカン メキシコ エディション。
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー。
記事ページへ戻る
検索