ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト | 12枚目の写真(全13枚)

「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の1枚目の画像 最大の魅力である4.0リッター水平対向6気筒自然吸気エンジン。クォーターウインドウの位置から吸気するエアインテークが激しいサウンドをもたらす。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の2枚目の画像 GT4 RS専用の小径スポーツステアリングが装着される。ESCオフ+トラクションコントロールオフとESCオフスイッチはセレクタレバー脇に配置される。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の3枚目の画像 試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の4枚目の画像 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の5枚目の画像 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の6枚目の画像 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の7枚目の画像 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の8枚目の画像 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の9枚目の画像 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の10枚目の画像
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の11枚目の画像 コーナーはすべてウエットラインを走らせる。電子デバイスは、スライドアングルを大きくしないスムーズな走らせ方だと過剰に介入してくるようなことはない。電子デバイスはオンのまま走らせる。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の12枚目の画像 試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。
「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の13枚目の画像 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク