エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム | 25枚目の写真(全27枚)

「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の1枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の2枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の3枚目の画像 クラシック・トリムがチョイスされた「MINI クーパー E」。ボディカラーはサニーサイド・イエロー、ルーフとミラーはホワイトの組み合わせ。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の4枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の5枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の6枚目の画像 MINIのフル電動ラインアップにおいて、エントリーモデルとして投入された「MINI クーパー E」だが、最高出力は186PSを発揮。最大航続距離は305kmが確保された。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の7枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の8枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の9枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の10枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の11枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の12枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の13枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の14枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の走行シーン。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の15枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の16枚目の画像 新型MINI クーパー Eは、異なるスタイルを持つ4種類のトリムをラインアップ。今回の車両はミニマルな魅力を持つ「クラシック・トリム」がチョイスされた。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の17枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の18枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の19枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の20枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の21枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の22枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の23枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のエクステリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の24枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のインテリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の25枚目の画像 ダッシュボードの2トーン・テキスタイルは、リサイクル・ポリエステル製。専用の縫製プロセスにより製造されており、汚れた場合でも簡単に手入れすることができる。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の26枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」のインテリア。
「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の27枚目の画像 クラシック・トリムをチョイスした「MINI クーパー E」の円形有機ELディスプレイ。
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「エントリーBEVながら充実の装備と走行性能を持つ「MINI クーパー E」が纏うクラシックトリム」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク