スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」がデビュー「3.0リッター直6ベースPHEVで最高出力612PS」
カタログ
メルセデスAMG
Eクラスステーションワゴン
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」がデビュー「3.0リッター直6ベースPHEVで最高出力612PS」
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」がデビュー「3.0リッター直6ベースPHEVで最高出力612PS」 | 1枚目の写真(全46枚)
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
Mit dem neuen Mercedes-AMG E 53 HYBRID 4MATIC+ als Limousine und T-Modell (Energieverbrauch gewichtet kombiniert: 26,7-24,1 kWh/100 km plus 1,1-0,8l/100 km, Kraftstoffverbrauch bei entladener Batterie 9,5-8,6 l/100 km), CO₂-Emissionen kombiniert, gewichtet: 24-19 g/km, CO₂-Klasse gewichtet kombiniert: B, CO₂-Klasse bei entladener Batterie: G) präsentiert die Performance- und Sportwagenmarke aus Affalterbach zwei weitere Plug-in-Hybrid-Modelle. Sie kombinieren eine ausgeprägte Performance und Fahrdynamik mit einer hohen elektrischen Reichweite.;(Energieverbrauch gewichtet kombiniert: 26,7-24,1 kWh/100 km plus 1,1-0,8l/100 km, Kraftstoffverbrauch bei entladener Batterie 9,5-8,6 l/100 km), CO₂-Emissionen kombiniert, gewichtet: 24-19 g/km, CO₂-Klasse gewichtet kombiniert: B, CO₂-Klasse bei entladener Batterie: G) With the new Mercedes-AMG E 53 HYBRID 4MATIC+ as a saloon and estate (energy consumption combined, weighted: 26.7-24.1 kWh/100 km plus 1.1-0.8 l/100 km, fuel consumption discharged battery combined, weighted: 9.5-8.6 l/100 km, CO₂ emissions combined, weighted: 24-19 g/km, CO₂ class discharged battery combined, weighted: G), the performance and sports car brand from Affalterbach is presenting two further plug-in hybrid models. They combine outstanding performance and driving dynamics with a long electric range.;(energy consumption combined, weighted: 26.7-24.1 kWh/100 km plus 1.1-0.8 l/100 km, fuel consumption discharged battery combined, weighted: 9.5-8.6 l/100 km, CO₂ emissions combined, weighted: 24-19 g/km, CO₂ class discharged battery combined, weighted: G)
最新プラグインハイブリッドパワートレインを搭載する「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」がデビューを飾った。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」の走行シーン。
縦型スラットを備えたAMG専用ラジエータートリムや、ディフューザー形状のリヤセクションなど、AMGモデルであることを主張する専用エクステリアが採用された。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のエクステリア。
縦型スラットを備えたAMG専用ラジエータートリムや、ディフューザー形状のリヤセクションなど、AMGモデルであることを主張する専用エクステリアが採用された。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のエクステリア。
コクピットには、クールな印象をもたらす、グレーオープン・ポアアッシュ製「AMG」ロゴ入りイルミネーテッドトリムを標準装備。シートは標準で電動調整式AMGスポーツシートが配された。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」のインテリア。
3.0リッター直列6気筒ガソリンターボに、電気モーターを組み合わせたことで、最高システム出力593PSを発揮。ローンチシステム「レーススタート」作動時は、620PSにパワーアップする。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
強大なパワーを誇るプラグインハイブリッド・システムの搭載に合わせて、シャシーにも補強材を追加。剛性アップにより、高い安定性と走行精度が確保された。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」の走行シーン。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のインテリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のラゲッジルーム。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」のエクステリア。
3.0リッター直列6気筒ガソリンターボに、電気モーターを組み合わせたことで、最高システム出力593PSを発揮。ローンチシステム「レーススタート」作動時は、620PSにパワーアップする。
「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ サルーン」と「メルセデスAMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+ エステート」がデビューを飾った。
記事ページへ戻る
検索