【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性 | 6枚目の写真(全8枚)

「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の6枚目の画像 田中洋(たなか ひろし)1951年生まれ。1975年電通入社、新聞局、マーケティング局に勤務。1985年海外研修員としてイリノイ大学ジャーナリズム研究科修士課程に留学。1996年城西大学経済学部助教授、1998年法政大学経営学部教授、2008年中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授を経て、同大学名誉教授。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング論、ブランド論を専攻。数多くの企業でブランド戦略アドバイザーを務める。
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【特別対談】「なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか?」ブランドの大家が指摘した自動車の特殊性」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク