帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗 | 8枚目の写真(全10枚)

「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の1枚目の画像 カントリーロードに入っても好印象は続く。車幅はもちろんのこと、ノーズの長さもまるで感じさせない。まさに一体感の恩恵だろう。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の2枚目の画像 フロントアクスルがしっかりと踏ん張っていて、そのうえ左右の動きの自由度も高い。抜群のハンドリング性能だ。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の3枚目の画像 大型ターボチャージャー2機を備え、最大トルクはなんと1000Nmを標榜する5.2リッターV12ツインターボを搭載する。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の4枚目の画像 最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の5枚目の画像 最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の6枚目の画像
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の7枚目の画像 劇的でゴージャスでワイルドな新型「ヴァンキッシュ」。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の8枚目の画像 劇的でゴージャスでワイルドな新型「ヴァンキッシュ」。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の9枚目の画像 大型ターボチャージャー2機を備え、最大トルクはなんと1000Nmを標榜する5.2リッターV12ツインターボを搭載する。
「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の10枚目の画像 最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク