スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗
カタログ
アストンマーティン
V12ヴァンキッシュ
帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗
帰ってきたアストンの“頂上”アイコンは意外な乗り味?「アストンマーティン ヴァンキッシュ」に試乗 | 8枚目の写真(全10枚)
カントリーロードに入っても好印象は続く。車幅はもちろんのこと、ノーズの長さもまるで感じさせない。まさに一体感の恩恵だろう。
フロントアクスルがしっかりと踏ん張っていて、そのうえ左右の動きの自由度も高い。抜群のハンドリング性能だ。
大型ターボチャージャー2機を備え、最大トルクはなんと1000Nmを標榜する5.2リッターV12ツインターボを搭載する。
最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
劇的でゴージャスでワイルドな新型「ヴァンキッシュ」。
劇的でゴージャスでワイルドな新型「ヴァンキッシュ」。
大型ターボチャージャー2機を備え、最大トルクはなんと1000Nmを標榜する5.2リッターV12ツインターボを搭載する。
最も驚かされたのは中間加速。追い越し加速であっという間に200km/hに。
記事ページへ戻る
検索