レクサス/トヨタに思いっきり詰め込まれた「アーティシャンスピリッツ」の世界観 | 4枚目の写真(全25枚)
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 EXECUTIVE】LX600標準モデル、エグゼクティブを対象としたプログラム。端正なフロントマスクに加え、片側50mmワイドのオーバーフェンダー、そしてヒッチメンバーの機能を犠牲にしないリヤスポイラー、ボンネットフードのダクトなど、数多くのパーツでアーティシャンスピリッツ流に彩られる。排気系はフルチタンエキゾースト。ホイールはオリジナルの「CORART A7」が用意されているが、これは22インチと24インチを選ぶことができる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LX600 F SPORT】LX600になって初設定されたFスポーツは日本未導入ながらアーティシャンスピリッツが寄り添ってくれた。機能性を犠牲にせずスポーティな雰囲気を盛り上げてくれる片側50mmワイドのオーバーフェンダーやボンネットなど、見どころは多々ある。すべてのボディパーツはカーボンとFRPが用意され、フルカーボンにすれば迫力満点に。または一部だけカーボンを取り入れたり、FRP(ボディ同色)にしてシックに仕立てることもできる。
【LAND CRUISER 300 Ver.01】ランクル300をよりオフテイストに引き立てる一例だ。スキッドブロック風のアンダーカバーに、オフロードタイヤ(ジオランダーM/T)を組み合わせるだけで、ランクル300がその本性を露わにするかのように、よりマッシブに見違える。バンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラーなどディテールも凝っている。この個体はオーバーフェンダー片側+30mmワイドになるが、左の+50mmワイドフェンダーを組み合わせることもできる。
【LAND CRUISER 300 Ver.01】ランクル300をよりオフテイストに引き立てる一例だ。スキッドブロック風のアンダーカバーに、オフロードタイヤ(ジオランダーM/T)を組み合わせるだけで、ランクル300がその本性を露わにするかのように、よりマッシブに見違える。バンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラーなどディテールも凝っている。この個体はオーバーフェンダー片側+30mmワイドになるが、左の+50mmワイドフェンダーを組み合わせることもできる。
【LAND CRUISER 300 Ver.01】ランクル300をよりオフテイストに引き立てる一例だ。スキッドブロック風のアンダーカバーに、オフロードタイヤ(ジオランダーM/T)を組み合わせるだけで、ランクル300がその本性を露わにするかのように、よりマッシブに見違える。バンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラーなどディテールも凝っている。この個体はオーバーフェンダー片側+30mmワイドになるが、左の+50mmワイドフェンダーを組み合わせることもできる。
【LAND CRUISER 300 Ver.02】オフロード路線をゆくアンダーカバータイプとは別に、街に溶け込むプレミアムSUV的な要素を際立たせたハーフスポイラータイプも存在する。なお、こちらはフェンダーをさらにワイド化させて+50mmとなる。特にリヤはブリスターフェンダーの迫力を醸し出し、まるでランクル300のホットモデルのようだ。フルチタンエキゾーストシステムやチタニウムセンターパイプ、「CORART A7 PRO」22インチホイールなども用意される。
【LAND CRUISER 300 Ver.02】オフロード路線をゆくアンダーカバータイプとは別に、街に溶け込むプレミアムSUV的な要素を際立たせたハーフスポイラータイプも存在する。なお、こちらはフェンダーをさらにワイド化させて+50mmとなる。特にリヤはブリスターフェンダーの迫力を醸し出し、まるでランクル300のホットモデルのようだ。フルチタンエキゾーストシステムやチタニウムセンターパイプ、「CORART A7 PRO」22インチホイールなども用意される。
【LAND CRUISER 300 Ver.02】オフロード路線をゆくアンダーカバータイプとは別に、街に溶け込むプレミアムSUV的な要素を際立たせたハーフスポイラータイプも存在する。なお、こちらはフェンダーをさらにワイド化させて+50mmとなる。特にリヤはブリスターフェンダーの迫力を醸し出し、まるでランクル300のホットモデルのようだ。フルチタンエキゾーストシステムやチタニウムセンターパイプ、「CORART A7 PRO」22インチホイールなども用意される。
アーティシャンスピリッツのアイデンティティを思いっきり詰め込んだレクサス/トヨタ。
【LM Concept】レクサス初のミニバンとして生まれたLMは、2代目(AW10型)となって日本導入されている。先代から手がけてきたアーティシャンスピリッツは、早速、プロトタイプを公開した。純正のラインを崩さずそっとスポーティな雰囲気を盛り上げるコンプリートキットは、フロントおよびサイドのアンダースポイラー、フロントバンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラー、リヤルーフスポイラーで構成される。さらにボンネットフードやミラーカバー、ローダウンサスペンション、オリジナルホイールなども用意され、自分好みのLMに仕立てることが可能だ。
【LM Concept】レクサス初のミニバンとして生まれたLMは、2代目(AW10型)となって日本導入されている。先代から手がけてきたアーティシャンスピリッツは、早速、プロトタイプを公開した。純正のラインを崩さずそっとスポーティな雰囲気を盛り上げるコンプリートキットは、フロントおよびサイドのアンダースポイラー、フロントバンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラー、リヤルーフスポイラーで構成される。さらにボンネットフードやミラーカバー、ローダウンサスペンション、オリジナルホイールなども用意され、自分好みのLMに仕立てることが可能だ。
【LM Concept】レクサス初のミニバンとして生まれたLMは、2代目(AW10型)となって日本導入されている。先代から手がけてきたアーティシャンスピリッツは、早速、プロトタイプを公開した。純正のラインを崩さずそっとスポーティな雰囲気を盛り上げるコンプリートキットは、フロントおよびサイドのアンダースポイラー、フロントバンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラー、リヤルーフスポイラーで構成される。さらにボンネットフードやミラーカバー、ローダウンサスペンション、オリジナルホイールなども用意され、自分好みのLMに仕立てることが可能だ。
【LM Concept】レクサス初のミニバンとして生まれたLMは、2代目(AW10型)となって日本導入されている。先代から手がけてきたアーティシャンスピリッツは、早速、プロトタイプを公開した。純正のラインを崩さずそっとスポーティな雰囲気を盛り上げるコンプリートキットは、フロントおよびサイドのアンダースポイラー、フロントバンパーガーニッシュ、リヤゲートスポイラー、リヤルーフスポイラーで構成される。さらにボンネットフードやミラーカバー、ローダウンサスペンション、オリジナルホイールなども用意され、自分好みのLMに仕立てることが可能だ。
【LM350 / 300h】初代LMであるAH30型にもボディキットが存在する。フロントアンダースポイラーにアンダーバー、フロントサイドフィン、フロントグリルガーニッシュ、そしてボンネットフードでその顔つきを引き締めるほか、サイドはアンダースポイラーにフィンが用意される。リヤ側も手数は多い。バンパーガーニッシュ、アンダーディフューザー、ゲートガーニッシュ、ルーフスポイラーなどが盛り込まれる。装着されるホイールは「CORART A5」21インチとなる。
【LM350 / 300h】初代LMであるAH30型にもボディキットが存在する。フロントアンダースポイラーにアンダーバー、フロントサイドフィン、フロントグリルガーニッシュ、そしてボンネットフードでその顔つきを引き締めるほか、サイドはアンダースポイラーにフィンが用意される。リヤ側も手数は多い。バンパーガーニッシュ、アンダーディフューザー、ゲートガーニッシュ、ルーフスポイラーなどが盛り込まれる。装着されるホイールは「CORART A5」21インチとなる。