スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
最強のオフロード・ハイパーカー誕生! ダカールラリー用T1マシンの公道仕様「プロドライブ ハンター」デビュー 【動画】
最強のオフロード・ハイパーカー誕生! ダカールラリー用T1マシンの公道仕様「プロドライブ ハンター」デビュー 【動画】 | 7枚目の写真(全21枚)
プロドライブが開発した公道走行可能なオフローダー「ハンター」。競技専用モデルをさらに高性能化した究極のハイパーカーだ。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」の正面。
現在、中東を舞台に最初の開発車両を使ってカスタマー向け試乗と、本格生産に向けた最終的な確認作業が行われている。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のリヤビュー。
搭載されるパワーユニットは競技規定から解き放たれたことで、50%の出力向上を実現。最高出力600hpを発揮し、最高速度は300km/hを超える。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」の俯瞰。
デジタルディスプレイが装着されたコクピット。コンペティション仕様のエクステリアを手掛けたイアン・カラムが、ハンターのインテリアも手掛けた。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のコクピット。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のエキゾースト。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のリヤウイング。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のエアスクープ。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」の足まわり。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のエアスクープ。
プロドライブが開発した公道走行可能なハイパーオフローダー「ハンター」のフロントセクション。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
写真は2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたコンペティション仕様。これをベースにプロドライブが開発した公道仕様が「ハンター」だ。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
2022年のダカールラリーで、セバスチャン・ローブがドライブしたハンター T1+。
記事ページへ戻る
検索