スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
「ポルシェ 911 GT3 RS」がワールドプレミア! 最強仕様タイプ992の驚くべきその中身とは【動画】
カタログ
ポルシェ
911
「ポルシェ 911 GT3 RS」がワールドプレミア! 最強仕様タイプ992の驚くべきその中身とは【動画】
「ポルシェ 911 GT3 RS」がワールドプレミア! 最強仕様タイプ992の驚くべきその中身とは【動画】 | 13枚目の写真(全32枚)
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
伝統的な「RS」スタイルで仕上げられた911 GT3 RSのコクピット。無償オプションのスチール製ロールケージを組み込むことができる。
フロントがダブルウィッシュボーン、リヤのマルチリンクは、より空力を意識したセッテイングが採用された。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」の空力デバイス。
ルーフよりも高い位置にまで達した大型リヤウイングは、新たにスワンネック式を採用。さらにF1ではお馴染みとなった、高速時に抵抗を低減させる「DRS」も導入されている。
有償オプションの「ヴァイザッハ・パッケージ」は、カーボンファイバー製ボンネットやルーフの採用に加えて、マグネット・テクノロジーを採用したPDKシフトパドルも導入される。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
911 GT3をベースに、モータースポーツ由来の空力デバイスがふんだんに投入された「ポルシェ 911 GT3 RS」。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
搭載される4.0リッター水平対向6気筒自然吸気エンジンは、カムプロファイルの変更により最高出力525psにまでパワーアップを果たした。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」の空力デバイス。
新型911 GT3 RSは、911 RSRや911 GT3 Rで導入されたセントラルラジエターレイアウトを導入。これにより生まれたスペースを活かし、可変式エアロダイナミクスを採用。200km/hでの走行時に409kgものダウンフォースを生み出すことが可能になった。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」の空力デバイス。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエキゾーストパイプ。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」の空力デバイス。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」の空力デバイス。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
フロント、サイド、リヤの様々な箇所に配置された空力パーツはそれぞれが高度に連動し、ボディ全体のエアフローを最適化させている。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のエクステリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
公道走行可能な最強の911として開発された「ポルシェ 911 GT3 RS」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索