【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった | 5枚目の写真(全8枚)

「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の1枚目の画像 クイックなステアリングと、車両の完成度の高さで、FFなのに舵角が少ない。シャープに曲がる印象。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の2枚目の画像 コーナリングからの加速で、「これGTI?」と思ってしまうほどエンジンにパワー感がない……。しかし、その後ドライで印象は一変する。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の3枚目の画像 2.0リッター直4ターボは最初の印象こそ物足りなかったが……。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の4枚目の画像 GTIといえばタータンチェックのファブリックシートだが、この新型ゴルフGTIでも健在。ホールド性も高い。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の5枚目の画像 GTIといえばタータンチェックのファブリックシートだが、この新型ゴルフGTIでも健在。ホールド性も高い。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の6枚目の画像 GTIといえばタータンチェックのファブリックシートだが、この新型ゴルフGTIでも健在。ホールド性も高い。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の7枚目の画像 試乗車はオプションのDCCパッケージ(22万円)を装着。電子制御可変ダンパーは状況に応じてESPと連動して調整可能だ。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】元祖ホットハッチのゴルフGTIはやっぱり今でもGTIだった」の8枚目の画像 試乗車はオプションのDCCパッケージ(22万円)を装着。電子制御可変ダンパーは状況に応じてESPと連動して調整可能だ。
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