ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化 | 4枚目の写真(全7枚)

「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の1枚目の画像 2019年、ポルシェはサーキット走行会やクラブスポーツイベント向けに、911 GT2 RS ベースのレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」を導入。その後、SROモータースポーツグループにより、GT2規定レースが復活することになった。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の2枚目の画像 エアロダイナミクスやエアフロー効率が大幅に改善されたことで、特に過酷なロングディスタンスレースや夏場のイベントにおいて、大幅なパフォーマンスアップを果たしている。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の3枚目の画像 エボキットが導入された「ポルシェ 911 GT2 RS クラブスポーツ」のエクステリア。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の4枚目の画像 エボキットが導入された「ポルシェ 911 GT2 RS クラブスポーツ」のエクステリア。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の5枚目の画像 エボキットが導入された「ポルシェ 911 GT2 RS クラブスポーツ」のエクステリア。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の6枚目の画像 エボキットが装着された「911 GT2 RS クラブスポーツ」は、イタリア・モンツァで行われた「ファナテック・GT2ヨーロッパ・シリーズ」開幕戦から投入されている。
「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の7枚目の画像 ジェントルマンドライバー向けレーシングカーとして高い人気を集めてきた「911 GT2 RS クラブスポーツ」のエアロダイナミクスが大幅にアップデートされた。
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェのカスタマーレーシングカー「911 GT2 RS クラブスポーツ」がエボキットで空力が大幅進化」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク