フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」 | 13枚目の写真(全13枚)

「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の1枚目の画像 26台のフェラーリ488チャレンジEVOが集まったフェラーリチャレンジ。最速のジェントルマンレースである。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の2枚目の画像
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の3枚目の画像
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の4枚目の画像
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の5枚目の画像 カスタマーがフェラーリのF1マシンを購入して走らせるF1クリエンティ。F10、F2008、F2005、F399、412T2など6台のマシンが走行した。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の6枚目の画像
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の7枚目の画像 GT3マシンなどの歴代フェラーリのレーシングマシンを、競技ではなく思い切り走らせられるのがクラブコンペティツィオーニGTだ。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の8枚目の画像
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の9枚目の画像 メインストレートでの記念撮影の後、200台のフェラーリが参加したパレードラン。イーコナシリーズ最新作SP3デイトナもその走りを披露した。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の10枚目の画像 2023年から日本単独開催となったフェラーリチャレンジ。ラウンド3富士スピードウェイには、26台のフェラーリ488チャレンジEVOがエントリーした。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の11枚目の画像 WECなど様々なカテゴリーに参戦するレーシングチーム、カーガイのリバリーを纏った296GT3がお披露目された。488GT3を超える成功が期待される。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の12枚目の画像 フェラーリチャレンジとコルソ・ピロータを担当するアンドレア・ムラドジチ(右)とXXプログラムとF1クリエンティを担当するフェデリカ・サントロ。
「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の13枚目の画像 パドックに設置された特設テントに365GTB4、512BBiなど3台を展示。本社から来日した、フェラーリ・クラシケ担当者による解説も行われた。
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの魅力はロードゴーイングカーにあらず?「核心はやっぱりF1とレーシングカー」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク