スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
メルセデス・ベンツ Eクラス第3のモデル「オールテレイン」デビュー「高い走破性でどこまでも」【動画】
カタログ
メルセデスAMG
Eクラスステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Eクラス第3のモデル「オールテレイン」デビュー「高い走破性でどこまでも」【動画】
メルセデス・ベンツ Eクラス第3のモデル「オールテレイン」デビュー「高い走破性でどこまでも」【動画】 | 7枚目の写真(全20枚)
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインの走行シーン。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインの走行シーン。
Eクラス エステートをベースに車高を上げ、悪路走破性能をアップした「メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン」。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインの走行シーン。
Eクラス オールテレインは、2.0リッター直4ディーゼルターボに電気モーターを組み回せたPHEVモデル「E 300 de 4MATIC」に加えて、48Vマイルドハイブリッドを搭載した、2種類の内燃機関モデルもラインアップする。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインの走行シーン。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
全高は、Eクラス エステートから大きく引き上げられた1497mm。専用フロントグリル&バンパーやダークグレー・ホイールアーチ・ライナーなどオフロードモデルらしいエクステリアが採用された。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのエクステリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのインテリア。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのインテリア。
先代のEクラス オールテレインと比較すると、ホイールベースや全幅の拡大により、居住性能が大幅に向上。ラゲッジスペースも十分な容量が確保された。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレインのインテリア。
記事ページへ戻る
検索