ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」 | 3枚目の写真(全8枚)

「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の1枚目の画像 インテリアには、高機能「8wayシート」や、「スポーツクロノパッケージ」、「ディアマール・インテリアパッケージ」などが標準で装備される。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の2枚目の画像 今回、日本導入が開始された「カイエン S E-ハイブリッド」は、カイエンのPHEVシリーズの中間に位置するモデル。実用性とパフォーマンスのバランスが重視されている。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の3枚目の画像 ハイブリッドシステムの最適化に加えて、25.9kWh容量のバッテリーを搭載。EVモードでの最大航続距離は90kmが確保された。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の4枚目の画像 日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の5枚目の画像 日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の6枚目の画像 ポルシェ カイエンのPHEVラインアップのミドルレンジを担う「カイエン S E-ハイブリッド」の日本導入が開始された。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の7枚目の画像 日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の8枚目の画像 日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク