「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入 | 7枚目の写真(全7枚)

「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の1枚目の画像 メルセデスAMG S 63史上最もパワフルなハイブリッドパワートレインを搭載した「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」がデビューを飾った。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の2枚目の画像 「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」のエクステリア。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の3枚目の画像 Sクラスとしては初めて、垂直ルーバーとセントラルスターグリルを備えたAMG専用フロントグリルを採用。AMGサイドシル・パネルや、ワイドディフューザーなども装着する。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の4枚目の画像 4.0リッターV型8気筒ツインターボ・エンジンに電気モーターを組み合わせたプラグインハイブリッド・パワートレインは、最高出力802PSを発揮する。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の5枚目の画像 室内は、Sクラスらしいラグジュアリーなインテリアをベースに、AMG専用のスポーティなエッセンスを組み合わせている。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の6枚目の画像 室内は、Sクラスらしいラグジュアリーなインテリアをベースに、AMG専用のスポーティなエッセンスを組み合わせている。
「「最高出力802PS」F1の電動化技術をフィードバックした「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」が日本導入」の7枚目の画像 メルセデスAMG S 63史上最もパワフルなハイブリッドパワートレインを搭載した「メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE」がデビューを飾った。
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