今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」 | 2枚目の写真(全7枚)

「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の1枚目の画像 浅草寺では敷地の一部を貸し切り、ヴァラーを展示した。110周年記念イベントは浅草寺史上初めての試みが盛りだくさんの内容だった。
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の2枚目の画像 110周年記念イベント「ASTON MARTIN ARCADIA TOKYO 2023」のために、イギリスから持ち込まれた「アストンマーティン ヴァラー」。
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の3枚目の画像
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の4枚目の画像 逆スラントのノーズ、ルーバーの付いたリヤウインドウ、テールスポイラーなどが1970年代のV8ヴァンテージを感じさせる「ヴァラー」。グリーンメタリックのボディにメタリックレッドのフロントグリル、サイドのゼッケンサークルと、往年のDB3Sを彷彿とさせるカラーリングで現れた。
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の5枚目の画像 オール・カーボンファイバー製のボディは、フロント・スプリッター、リヤ・ボルテックスジェネレーター、大型のリヤディフューザーなどで高いダウンフォースを発生する。
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の6枚目の画像 浅草寺では敷地の一部を貸し切り、ヴァラーを展示した。110周年記念イベントは浅草寺史上初めての試みが盛りだくさんの内容だった。
「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の7枚目の画像 逆スラントのノーズ、ルーバーの付いたリヤウインドウ、テールスポイラーなどが1970年代のV8ヴァンテージを感じさせる「ヴァラー」。グリーンメタリックのボディにメタリックレッドのフロントグリル、サイドのゼッケンサークルと、往年のDB3Sを彷彿とさせるカラーリングで現れた。
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今最も新しいアストンマーティン「ヴァラー」が日本初上陸「5.2リッターV12に6速MTの組み合わせ」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク