マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】 | 7枚目の写真(全8枚)

「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 650Sより33mm長い全長を持つ675LT。同様に50%大型化されたリヤウイングやディフューザー、こちらは80%も大型化されたというフロントスプリッター等々を採用した。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 650Sより33mm長い全長を持つ675LT。同様に50%大型化されたリヤウイングやディフューザー、こちらは80%も大型化されたというフロントスプリッター等々を採用した。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 サーキット走行にフォーカスしたシャシーを構築していくことが675LTのコンセプトだ。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 サーキット走行にフォーカスしたシャシーを構築していくことが675LTのコンセプトだ。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。
「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の8枚目の画像 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク