三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】 | 3枚目の写真(全11枚)

「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の1枚目の画像 1972年式三菱ギャランGTO MR。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の2枚目の画像 ファストバックスタイルが印象的だ。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の3枚目の画像 4G32型1597cc直列4気筒DOHCエンジン。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の4枚目の画像 オーバーフェンダーはGSR用のものを移植している。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の5枚目の画像 ダックテールのリヤスタイル。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の6枚目の画像 オリジナルを保つインテリア。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の7枚目の画像
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の8枚目の画像 圧巻の6連メーター。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の9枚目の画像 8トラック方式のステレオはダミー。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の10枚目の画像 万一のためドライブレコーダーを装備。
「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の11枚目の画像 破れていないシートは奇跡的!
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「三菱初のDOHCエンジンが吠える! 和製スペシャルティカーの元祖 【三菱ギャランGTO】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク