走行1万5000キロの極上車の“ヨンサンマル”セド
前期ハードトップの貴重なベンチ&コラムシフト車のフルノーマル極上車をベースに、普段使いも出来るようにシンプル仕上げられた430。そのため見た目もノーマル風だけど、フロントバンパーは後期用に交換している(前期は鉄バンパー)。
マフラーはデュアル出しなので、排気音もL型+デュアルマフラーのそれ。
エンジン
エンジンは元々搭載されているL28。走行距離の少ない極上車なので、エンジンルームも新車のような輝きだ。
室内
ナルディ33φのステアリング、シフトノブは水中花。オーディオはロンサムカーボーイ。珍しいハードトップボディとコラムシフトの組み合わせはオーナー自慢のポイント。
ホイール
ホイールは稀少なフェローチェの14インチ。前7J、後ろ8Jというサイズに、それぞれ175/60-14、185/60-14というサイズのタイヤを装着。車高は前後ともダウンサスで落としている。