L28改3リッター・フルチューン仕様、レーシーな味付けのヨンメリはいかが? | おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 | GC110 昭和49年式 スカイライン

様々な国産旧車の記事や情報を満載の『G-ワークス』誌で過去に紹介した旧車を紹介!
ぜひともみんなの旧車イジリの参考にしてほいぞ!!

【おれの街のクルマ自慢!!】
全国津々浦々、改造車乗りの地元に乗り込んで行くこのコーナー
イカすクルマを求めて日本列島ヒガシへニシへ、アナタの街におじゃまします!!
【G-WORKSアーカイブス】2014年2月号より

コダワリのレインボーラメ塗装のヨンメリR仕様

マフラーは50φデュアル出しでステン製↓板っぱね、ワンテールのリヤまわり。

エンジン

エンジンは腰下からヘッドまで亀有パーツを使ったL28改3リッターのフルチューン仕様。キャブはソレックス44φを装着。その下側にあるタコ足はトラスト製の48φ。

室内

ダットサンコンペハンにダッツンバケット、追加メーターは燃圧・油温・水温・油圧・タコメーター、オーディオはロンサムカーボーイという内容。

ホイール

バーフェンに収めるホイールはSSRマークⅡの15インチで、前が9J、後ろは11J。それぞれ205/45-15、215/45-15を履く。

非公開: 3ℓ化にカーボンボンネットの走り屋系ヨンメリか、手堅いチューンのハコスカか? | おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 | 旧車L6と言ったら ケンメリ&ハコスカでしょ!!

様々な国産旧車の記事や情報を満載の『G-ワークス』誌で過去に紹介した旧車を紹介! ぜひともみんなの旧車イジリの参考にしてほいぞ!! 【おれの街のクルマ自慢!!】 全国津々浦々、改造車乗りの地元に乗り込んで行くこのコーナー イカすクルマを求めて日本列島ヒガシへニシへ、アナタの街におじゃまします!! 【G-WORKSアーカイブス】2009年9月号より

もはや言葉は不要の仕上がりの良さ! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |KGC110ケンメリ&KGC10ハコスカ

様々な国産旧車の記事や情報を満載の『G-ワークス』誌で過去に紹介した旧車を紹介! ぜひともみんなの旧車イジリの参考にしてほいぞ!! 【おれの街のクルマ自慢!!】 全国津々浦々、改造車乗りの地元に乗り込んで行くこのコーナー イカすクルマを求めて日本列島ヒガシへニシへ、アナタの街におじゃまします!! 【G-WORKSアーカイブス】2009年8月号より

キーワードで検索する

著者プロフィール

G-WORKS編集部 近影

G-WORKS編集部