新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化

「ディレッツァZⅢカップ」は、従来からラインナップされている「ディレッツァZⅢ」のトレッドパターンやプロファイル技術を踏襲しつつ、サーキットレースでの使用を想定して開発された新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化している。
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
「ディレッツァZⅢカップ」は、従来からラインナップされている「ディレッツァZⅢ」のトレッドパターンやプロファイル技術を踏襲しつつ、サーキットレースでの使用を想定して開発された新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化している。