新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化
「ディレッツァZⅢカップ」は、従来からラインナップされている「ディレッツァZⅢ」のトレッドパターンやプロファイル技術を踏襲しつつ、サーキットレースでの使用を想定して開発された新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化している。
「ディレッツァZⅢカップ」は、従来からラインナップされている「ディレッツァZⅢ」のトレッドパターンやプロファイル技術を踏襲しつつ、サーキットレースでの使用を想定して開発された新コンパウンドの採用により、耐摩耗性能を維持しつつグリップ性能とコントロール性能を最適化している。