BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった | 5枚目の写真(全7枚)

「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の1枚目の画像 シフトレバーとクラッチペダルを装着したレクサスUX300e。もちろんBEVだ。
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の2枚目の画像
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の4枚目の画像 東京オートサロンで公開されたAE86レビン。BEVにコンバートされていた。
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の5枚目の画像 もちろんクラッチペダルも。これは制御ではなくて、実際にモーターと変速比を組み合わせていたからだ。
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の6枚目の画像
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の7枚目の画像 電気AE86のシフトレバーは、リアルにトランスミッションを変速していた。
「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の8枚目の画像 試乗したBEVのシフトレバーとクラッチペダルを装着したレクサスUX300e。もちろんBEVだ。
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク