極上コンディションの330系グロリアだ!
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/12/KEI_6121-1024x683.jpg)
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/12/KEI_6148-1024x683.jpg)
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/12/KEI_6158-1024x683.jpg)
エンジンはL20E。社外のエアクリ、NGKのプラグコードを装着。ミッションは元々ATだったのだが、MTに載せ替えていて、その際にフライホイールを軽量タイプに交換している。
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2023/12/KEI_6162-1024x683.jpg)
ダッシュカバーの装着や水中花シフトノブに交換された室内。コンディションも極上で、4本スポークの純正ステアリングはオーナーさん一番のお気に入り。
エンジンはL20E。社外のエアクリ、NGKのプラグコードを装着。ミッションは元々ATだったのだが、MTに載せ替えていて、その際にフライホイールを軽量タイプに交換している。
ダッシュカバーの装着や水中花シフトノブに交換された室内。コンディションも極上で、4本スポークの純正ステアリングはオーナーさん一番のお気に入り。