レイアウトが個性的なリアマフラーにも注目!
スズキスポーツのフルエアロボディをESBの車高調でガッツリとダウンさせた拓磨さん。エブリイはもっぱら遊びに行く時に出動してるそう。一番の自慢はオートステップの低さ。車高調で下げているだけにこの低さで普通に走っているとは、かなりのドラテクの持ち主とみた。リアバンパー下に斜めダブル出しでセットされたマフラーはオウジファクトリー製。今後はアームを加工してもっと車高を下げる予定。
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/10/202310-125-002.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/10/202310-125-006.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/10/202310-125-005.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/10/202310-125-004.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2023/10/202310-125-003.jpg)
SPECIFICATIONS
WHEEL:ワーク・グッカーズ(15×7.0+33/38) TIRE:ナンカン・NS-25(165/40) EXTERIOR:エアロ=スズキスポーツ、Rバンパー=マフラー出口スムージング ボンネット=サーカスプロジェクト INTERIOR:ステアリング=グラント TUNING:車高調=ESB・CLS、マフラー=オウジファクトリー
【4穴100ミーティング】まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2023年11月号
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]