日常の使い勝手を考えた適度なローダウン、その車高が絶妙なレヴォーグ【KUHL大感謝祭 #004】

同じ黒でも質感が違う! リアディフューザーはカーボンルックを選択したVNレヴォーグ!

富士スピードウェイのイベント広場やドリフト&ジムカーナーコースを貸し切って開催されたカスタムブランド「クール」の大感謝オフ会。その名の通り、日頃クールを利用しているユーザーへの感謝を込めたイベントだ。当日は約1000台のカスタムカーが全国各地から集結。今回は中でも極上カスタムで仕上げたユーザーカーをピックアップ。オーナーのスバル愛、クール愛も合わせてチェックしていこう!

クールのエアロで武装した、ファミリーカー!?

クリスタルブラックシリカが美しいやじんブーさんのVNレヴォーグは、フロント、サイド、リア、スポイラーに加え、マフラーまでクール製のアイテムで統一されている。しかしコンプリートカーとして購入したものではなく、新車からコツコツと仕上げていった1台というから驚きだ。足元には同じくブラック系カラーのウェッズSA99を組み合わせ、テインの車高調で絶妙な車高となっているレヴォーグだが、なんとれっきとしたファミリーカーとなっており、日ごろのお買い物や通勤などで普段から大活躍中。そのため、車高はほどほどに抑えているとのこと。当日はお父様とイベントに参加しており、家族仲の良さも感じられた。

KUHL大感謝祭 まとめはこちら

SUBARUSTYLE(スバルスタイル)VOl.14

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

スバル車のパフォーマンスとデザイン性をランクアップする「STI(エスティーアイ)」【魅惑のワークス系カスタム】

自動車メーカーがカスタマイズ仕様を新車として販売している。また、純正オプションとしてスポーツ…

最速で発進! 新型スバル・レヴォーグ、シンプル路線で「クール」にキメるエアロ カスタム!|クールレーシング

フロント、サイド、リアのディフューザーを軸に、効果的にスポーティ感を高めることができるエアロ…

スバル女子「にゃんちゅうー」とチェック! レヴォーグ レイバックは、ちょうどいい感じのSUVでした!|新車レビュー

SUBARUが提案する、新たなる都市型「SUV」レヴォーグレイバック。その内外装を隅々までチ…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon