Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. マセラティ
  4. グランスポーツ

マセラティ グランスポーツリミテッドエディション コーンズD車 左H LTD-ED専用装備(OP灰&黒コンビALL本革スポーツシート/クロームFグリル/赤キャリパー)カーボンインテリア&コンビステア ストラーダナビ/DTV/Bカメラ 屋内ガレージ保管

  • 2024/04/16
  • 国内限定30台 クラッチ交換履歴有 取説保証書 S鍵 トロフェオデザインガンM19AW 記録10枚有 クラッチコーンズにて交換

  • マセラティクーペをスポーティにブラッシュUPした「グランスポーツ」!フル4シーターを謳うフェラーリ社傘下後のマセラティ自信作◎イタリアモデナに新たに建設された「ヴィーレ・チロ・メノッティ」工場で生産!

  • 1914年設立と由緒正しき名門マセラティ!『グランスポーツ』の名は1950年代に少量生産された「A6-2000」の高性能モデルの呼称に由来する◎Fグリルをクラシカルなメッキメッシュ仕上げなのも頷ける◎

  • リミテッド・エディション専用装備としてブラックグリル/カラードキャリパー(レッド)/CDチェンジャー/内装フルレザー/自動防眩ミラー/トロフェオデザイン19インチホイール(グリージョ・マーキュリー)◎

  • サイドにジウジアーロエンブレム◎イタルデザインのボディは4510×1825×1295mmとワイド&ロー!110余年の歴史を誇る正統派にふさわしい雰囲気◎ロングノーズのバランスの取れたデザインは美しい!

  • 始動時には純正左右4本出マフラーから野太い排気音を放つ◎アクセルを踏み込むとフェラーリ的な甲高い「歓喜の音質」を奏でる◎この音とフェラーリ製エンジンだけでも価値が高い!使い勝手の良い4シーターも魅力◎

  • 標準で赤い塗装のキャリパーにはマセラティのロゴ!タイヤはF235/35&R265/30の19インチ◎スポーツモードでのシフト速度が35%高められギア比が高速側降られ5キロ増しの290キロにも達する!!

  • ステアリングにはチルト(上下)&テレスコピック(前後)機能を装備!お約束の葉っぱ型デザインのアナログ時計もマセラティファンには堪らないアイテム◎ブラックウッドと本革コンビハンドルに傷みは見られません!

  • 2種類のSNOW/AUTOモード仕様の2ペダルMTはフェラーリやF1マチックと同様!AUTOモードでもパドル操作でいつでもギアは変わるがそのままAUTOモードは維持する◎社外ナビにバックカメラも装備◎

  • リミテッドエディション専用の本革スポーツシート◎立体的で見た通りの造りの良さやホールドも申し分無い!張りは強いが座り心地も良く左右ともヤレや剥げも無く綺麗な状態◎ヒーター付パワーシートで微調整も可能!

  • ボディカラーに合わせた薄めのブルー本革に同系色のカーペットがお洒落で上品な色気を醸し出す!擦れや傷みが無く綺麗な新素材の本革シート◎3200GTより広くなった室内はスポーティなのに圧迫感を感じません!

  • インテリアのトリムやメーターパネルも本革で占め赤いステッチは限定車専用!フェラーリの歴代大型モデル456GTAや550マラネロと同じコンセプトはリア居住性も重視!後席内装の造りも良く状態もかなり綺麗◎

  • 電子制御2ペダルMTはフェラーリF1と同じ乍らトライデントになると全体の趣も違いマセ独特の艶っぽい世界を演出!動力性能は凄まじく0-100M4.9秒/0-400M13.0秒/0-1000M23.5秒◎

  • エンジンの吹けやミッション変速の感覚はやっぱりフェラーリに似ている!特注カラーのアルミホイール◎グランスポーツの名称変更後のフロントデザインや19AW採用などがカンビオコルサやクーペとの大きな相違点!

  • フロアコンソールはカーボンコンポジット製で小さなT字型レバーがリバーススイッチ!グランスポーツになり内装デザインを刷新!天井も綺麗で大切にされてきた個体◎サイドアンダースポイラーの張出感が大きな特徴◎

  • 乾いたエグゾーストはV8らしいドロっとした野太さを演出!バイパスバルブ機構付でフルエアロをまとう実力派◎車高がクーペより10mmローダウンし空気性能を高めるエアロエクステリア採用!cd値0.33実現◎

  • クーペになりボンネットエアアウトレット廃止!グランスポーツではF・S・R上下とボディ全体に専用のスポイラーやAWの他スポーツマフラー装備など進化を遂げた◎フェラーリと共同開発のチェーン駆動式エンジン!

  • 吸気側に可変バルブタイミング機構を備えたオールアルミEGがカッコイイ◎カンビオコルサより21ps向上!4200ccV8DOHC32Vは401ps/7000rpm・46.0kgm/4500rpmを発生◎

  • 走行距離に比べかなり程度が良く前オーナーの維持管理の良さが窺える素晴らしい状態◎マニュアル操作でシフトダウンを繰り返す度に気持ち良い咆哮がさく裂し陶酔!パドル裏にアルカンタラが貼られフェラーリと違う!

  • 2重構造BOX付トランクは容量も十分◎バンパー上から開くので使い勝手も良く実用的◎イタリアボローニャ市の紋章である海神ネプチューンの持つ三又槍をモチーフしたマセラティシンボルを俗にトライデントと呼ぶ!

  • 年々価格が上昇傾向にあり人気◎現車は弊社にて販売した車両であり機能面含めコンディションは良好!天張りは前オ-ナー張替済◎フェラーリエンジン搭載とフロント・サイド・リアの純正フルエアロはマニア垂涎の的!

  • 支払総額(税込) 426.5万円
  • 本体価格 (税込) 395万円
  • 諸費用 (税込) 31.5万円
年式(初度登録) 平成18
走行 5.0万km
排気量 4200cc
車台色 ネロカルボニオ
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検
保証 保証無
地域 東京都
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ 0078-6041-3574530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 5.0万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車
修復歴 なし
禁煙車
車検
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション コラムAT
駆動方式 2WD
乗車定員 4名
燃料 ガソリン
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 左ハンドル
排気量 4200cc
ドア クーペ
車体色 ネロカルボニオ
年式(初年度登録) 平成18
車台番号下3桁 821

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン -
リフトアップ -
ドライブレコーダー
Bluetooth接続 -
クリーンディーゼル -
レンタカーアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ -
パワーステアリング
ダウンヒルアシストコントロール -
USB入力端子
100V電源 -
センターデフロック -
展示・試乗車 -
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ HDDナビ
TV ワンセグ
オーディオ CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可,ミュージックサーバー
ビジュアル -/DVD再生
アルミホイール 19インチ
ヘッドライトウォッシャー -
革シート -
ハーフレザーシート
キーレス -
HIDヘッドライト
LEDヘッドランプ -
バックカメラ
ETC
エアロ
スマートキー -
ローダウン -
ルーフレール -
パワーシート
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター
ウォークスルー -
ポータブルナビ -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ -
シートエアコン -
全周囲カメラ -
サイドカメラ -
ランフラットタイヤ -
チップアップシート -
電動格納サードシート -
エアサスペンション -

運転支援

オートクルーズコントロール -
自動駐車システム -
レーンアシスト -
パークアシスト -

安全装備エリア

横滑り防止装置 -
衝突被害軽減システム -
オートマチックハイビーム -
オートライト -
衝突安全ボディ
クリアランスソナー -
頸部衝撃緩和ヘッドレスト -

保証・整備

整備分類 整備無
法定整備について
保証分類 -
保証期間
保証距離 -
保証コメント
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

関連中古車情報

もっと見る