歴史 青のGT、赤のGT-R、そしてゴールドエンブレムの日産「スカライン2000GT-X」は99.3万円~【今日は何の日?9月22日】【写真・23枚目】 日産「スカイラインGT-X」 日産「スカイラインGT-X」 日産「スカイラインGT-X」 1971年にデビューした「スカイラインGT-X」 1971年にデビューした「スカイラインGT-X」 1971年にデビューした「スカイラインGT-X」 1971年にデビューした「スカイラインGT-X」 1971年にデビューした「スカイラインGT-X」 1968年にデビューした3代目スイカイラン「スカイライン1500」 1968年にデビューした3代目スイカイラン「スカイライン1500」 1968年にデビューした3代目スイカイラン「スカイライン1500」 1968年にデビューした3代目スイカイラン「スカイライン1500」 1968年にデビューした3代目スイカイラン「スカイライン1500」に搭載されたG15型エンジン 1968年にデビューした「スカイライン 2000GT」 1968年にデビューした「スカイライン 2000GT」 1969年にデビューした「スカイラインGT-R」 1969年にデビューした「スカイラインGT-R」 1969年のJAFグランプリTSレースに出走する「スカイライン2000GT-R」 「スカイラインGT-X」のコクピット 「スカイラインGT-X」のフロントシート 1969年5月の日本グランプリ。GT-R伝説はここから始まった 1969年5月の日本グランプリ。GT-R伝説はここから始まった スカイライン2000GT-XのL20型ツインキャブエンジン スカイライン2000GTのL20型シングルキャブエンジン この画像の記事を読む