歴史 バブルの救世主、日産「ラフェスタ」が開放感ある室内をアピール、186万円~04年発売【今日は何の日?12月2日】【写真・17枚目】 日産「ラフェスタ」 日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」のリヤビュー 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」 2004年にデビューした日産「ラフェスタ」の居住性 2004年にデビューしたクロスオーバーSUV、日産「ムラーノ」。大きなボディのダイナミックなスタイリングが特徴 2004年にデビューしたクロスオーバーSUV、日産「ムラーノ」。大きなボディのダイナミックなスタイリングが特徴 「セドリック&グロリア」の後継車として2004年に登場した日産初代「フーガ」 「セドリック&グロリア」の後継車として2004年に登場した日産初代「フーガ」 日産「ラフェスタ」のリア・トップビュー 日産「ラフェスタ」のリヤビュー 日産「ラフェスタ」のシート 日産「ラフェスタ」のコクピット 2011年にデビューした日産2代目ラフェスタ「ラフェスタハイウェイスター」。マツダ3代目「プレマシー」のOEM車 2011年にデビューした日産2代目ラフェスタ「ラフェスタハイウェイスター」。マツダ3代目「プレマシー」のOEM車 2011年にデビューした日産2代目ラフェスタ「ラフェスタハイウェイスター」。マツダ3代目「プレマシー」のOEM車 日産「ラフェスタ」に搭載されたMR20DE型エンジン 2004年に発売されたパルサーの後継となるハッチバック、日産「ティーダ」 2004年に発売されたサニーの後継となるティーダ派生の小型セダン「ティーダラティオ」 2005年に発売された日産初代「ノート」 この画像の記事を読む